
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

福岡へ。

一番仲が良かった同い歳の従兄弟が亡くなり、これから福岡へ飛びます。
普通は帰福っていうとウキウキなんだけどさ

飲みに行こうなっていつも話してたコウジ。
早過ぎるったい
バカ
バカ
バカ
19:05 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

シルバーなウルトラ。

20090407190641
電車の中吊り広告で発見。
さすがGEORGIA。
テイスティとウルトラ微糖をセットで飲めば完璧です。笑

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
19:06 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

nimocaば使いたかとよ。

20090407174405
どうでも良い話ですが…

最近駅の自動改札で良く引っ掛かります。
原因はアビスパnimoca…
PASMOと一緒に財布に入れるとnimocaが邪魔して改札を通れないんだよね…

使えるところもないし家に置いときゃ良いじゃんって感じなんだけど、飲みに行ったりするとnimocaなんてのは話のネタに最高なもんで結局いつも持ち歩いてる。
早く相互利用可能になれば良いのにー。
福岡だとこのアビスパnimocaは定期にも使えるのかな?

今度福岡へ帰ったら「sugoca」と「はやかけん」も調達しようっと。笑

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
17:41 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょいと一息。

20090331184947
疲れた時には甘い汁に限ります。
(どっかで見たことあるフレーズだ…笑)

年度末です。
棚卸の真っ最中です。

いまは端末でアルバイトの皆さんが実棚を当たってる最中。
これが終わると僕の出番。
実棚、仕入、販売データをぶつけて帳簿作成。
んー面倒臭い。
でも一昔前までは全部手作業だったんだよね。
便利になったもんだ。
余りゆっくりも出来ないのでそろそろ現場に戻りますか…。
今夜は何時に終わることやら。

ヒアルロン酸が足りないようなので皇潤買わなきゃね。笑

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***************************************************
18:49 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

きっと良いことがあるさ。

こんばんは
なんとか家に帰ってきました。

結構余裕を持って実家を出たハズなのに、バスが渋滞で遅れに遅れ、
空港に着いたのは定刻10分前。
ヤバイでしょ、いやマジで。
スーツケースを抱えてエスカレーターを駆け上がり出発口に到着すると、
「15辞30分発ANA258便東京行きにご搭乗予定の●●さま、
いらっしゃいましたらお近くのANA地上係員までお知らせください」

バリ恥ずかしかった・・・

保安検査場を超優先的に通して貰い、搭乗口もダッシュ通過。
機内でハアハアいいながら席に着く。
他の乗客の皆さまの視線が痛い・・・
機内放送でも、
「ご搭乗15分前までに保安検査場をお通り下さい」
と更に追い討ち・・・
ホントスンマセンデシタ。
んで今日はかなり後方の席だったんだけど、飛行機が揺れまくって
僕の席まで飲み物サービスが来なかった・・・
メチャメチャ喉渇いてたのに。。。

東京に着いたら着いたで電車が人身事故で運転見合わせ。
タクって帰ろうと改札を出たらタクシー待ちの列が恐ろしく長い。
仕方なく漫喫で暇つぶし。
スーツケース抱えてる僕はきっとネットカフェ難民だと思われたことだろう。
つーか神様、どこまで僕を家に帰したくないんですか・・・

福岡は今日サクラが咲いたらしーですね。
東京は・・・暴風雨です。

今日これだけ嫌なことばかりだったんで、週末はきっと良いことがあるに違いない。
日曜はアビスパの今季初勝利やね。

お後が宜しいようでー

***************************************************
ブログランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
ブログ村 アビスパ福岡
***************************************************
3月25日19:00
国立競技場アウェーゴール裏に集合!
栃木SC vs アビスパ福岡
国立ネイビー計画国立ネイビー
***************************************************
3月29日13:00
渋谷Dining&Bar ESTADIO SHIBUYA にてPV開催!
アビスパ福岡 vs 横浜FC @レベスタ
PV.jpg
詳しくはコチラ
************************************************

00:34 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

離福の時間。

ヤバイ、飛行機の時間ギリギリです!
地下鉄もっと飛ばしてくれ!
東比恵げな停まらんでよかけん!
頼まれてた明太子買う時間あるかいな…
15:11 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

マジヤバイっすよ。

今日の東京は生憎の空模様。
朝の内に雨が雪に変わりました。
さぶ…

今日も朝からストアコントローラーっていうPCの前にドッカリと座り画面と睨めっこです。
さっき精肉部の若い兄ちゃんが
「売上速報見たいんですけどー」
と事務所にやってきたので売上帳票を出力してあげました。
するとその兄ちゃん、
「うわ!今日の売上マジやばいっすね!」
と笑いながら言ってます。
「ま、金曜で週末チラシの初日とは言えこの天気だから売上厳しいのも仕方ないねー」
などと僕が答えると、
「いや、違うんすよ。マジやばいんすよ!」
と嬉しそうに答える兄ちゃん。
どうも話が噛み合いません。
帳票見ると精肉部門は早くも今日の予算の50%を越す勢い。
?????

ははははは。
もうオチが分かっちゃいましたねー
僕も歳とったなーと実感させられましたよ。

という訳で負けてられないんで今日もハンバーグムシャムシャ食べます!
毎日食べて飽きないのか?なんて言われそうだけど、ガストのチーズハンバーグってマジヤバイんすよ!
(使い方合ってますか?笑)

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村
13:23 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

そろそろ出なきゃ。

まだ漫喫です。笑
3時間パックが終了するのでそろそろ出なきゃ。

ご飯はコレでした。
Image1211.jpg
久しぶり。笑

これからGALLERY・2新宿店に行こうと思ってます。
Rabonaあるかいなー?

16:29 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっと寄り道。

20090106001702
なんかそのまま帰りたくなくて飲みに来ちゃいました。
何時だと思ってるんだ!
ほどほどにしまーす。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

00:17 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年もお世話になりました。そして、ジャンボ完全移籍契約?

今日も魚屋さんでした。
年の瀬の魚屋。
毎年の事ながら凄かった。
池田屋
今日のマグロは100㎏オーバーでした。
重かった。
まぐろー

今日の東京はなかなか寒くてキツかった。
声の出しすぎでアビスパの試合後みたいな喉のかれ方です・・・

そういえばジャンボが完全移籍なんてニュースが流れましたね。
ソースは個人ブログなんで何とも言えないですけど、もし本当なら嬉しい限り。
アメブロで「福岡 大久保 完全移籍」で検索かけたら出てきます。
正式発表は仕事始め後かな。
本当であってほしいね。

さて。
明日は朝から羽田に向かい福岡へ飛びます。
3日には戻ってくるので2泊3日の短い帰省でゆっくりも出来ないですが。。。

今年も公私共々お世話になったた方々、
本当にありがとうございました。
来年もたくさんお世話してください!笑

僕にとっては来年は少しばかり激動な年になりそうです。
笑ってまた年末を迎えられることを祈って。

明日も早いしもう寝ようっと。
おやすみなさい。
皆様、良いお年を!

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
23:33 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑
