
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さあ、ココロ粋を魅せよう。

スタジアムの外が何だか騒がしいけど、
次の試合はもう明後日に迫っている。

選手たちは試合で結果を残すしかないんだよね。
精一杯サッカーをするのが仕事なんよね。
僕らはそれを後押しするのが使命。

アビスパに関わる皆のココロ粋を今こそ見せよう。

残り7試合。
とにかく戦い抜こう。

岐阜、行きたいと思ってる。
これから行きかた調べます。

おっと、大切なことを忘れてた。
大都技研さん、アビスパに出資して頂き本当にありがとうございます。
「あの時応援してよかった」
といつか思って頂けるよう、アビスパは戦っていきます!

にほんブログ村

22:20 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/93-50b67a2c
