スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やったぜ久藤ちゃん!やったぜアビスパ!

長い長いトンネルやった
7月26日以来6試合ぶりの勝利
最後の最後での失点は猛省すべきやけど、
勝利を味わうことがこんなに嬉しいことだったとは!

移籍後初スタメンの27丹羽。
いきなりのゴール。
シビレタねー
興味津々やったディフェンスもいい感じ。
相手が去年所属していた徳島ってこともあって気合も入っとったようやね。
うんうん、良かった。
ボール奪取力が強いし落ち着いて前線にフィード出来る。
今日は亨ちゃんやったけど、ナギや聡とのコンビも早く見てみたいな。

そして我らが久藤ちゃん。
ドンピシャCKのアシスト2つに狙い澄ました1ゴール。
やってくれた!
素晴らしい!
こりゃ今日のヒーローインタビューは久藤ちゃんやろ!
って思ってたら丹羽やった。
まあ良かろ。
新加入でいきなりのゴール。
譲ってやる。
仕方ない。
「まだ歌を覚えてない」って言ってマイクに歌わせたとこはなかなか良い。
次は歌ってね、丹羽ちゃん。

あとはユースケ。
後半25分に投入されると徳島ペースだった流れをアビスパに引き寄せた。
前半からバリバリ走り回るユースケを見たいのはマウンテンマウンテンやけどね。
欲を言えばもう1点決めて欲しかったな。
あ、ジャンボもね。

とにかく勝った。
久しぶりに勝った。
最下位の徳島やけんねーとかいうのはナンセンス。
福岡は今期徳島にも熊本にも負けたっちゃけんね。
今日だってシュート数は負けとうし、
後半開始からかなり押し込まれとったし。

順位とか勝点とか言うのはもう止めた。
勝ち続ければ見えてくるかもしれん。
決して諦めてるわけじゃなくてさ。
計算するほど上との距離は近くないけん。
もう一度夢を見るためには残り試合全勝が第一条件。
勝って勝って勝ちまくる。
それが僕らの使命。
アビスパは出来る。
アビスパだから出来る。
最後まで精一杯後押ししていこう!

にほんブログ村

スポンサーサイト
21:25 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/90-c9cb022d
