スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミラクル10連勝の幕開け。

明日から世間は三連休。
もちろん僕の会社も世間一般と同じカレンダーなんだけど。
僕は仕事なんよね・・・
9~11月は僕が属する業界は非常に忙しい時。
お客さんとスケジュールを打ち合わせる時も、
「いかに休日出勤を避けるか」
を考えながらカレンダーと睨めっこ。
ま、お客さん在っての僕の仕事なんで多少は目を瞑るけど。

僕らのアビスパ福岡。
明日はホームレベスタでの徳島戦やね。
ここ1週間はPC開くのも億劫なくらい疲れ果ててたので
アビスパ情報もあまり仕入れてなかったんやけど、
丹羽のCB先発が決定的な模様。
丹羽とコンビを組むのはナギ?宮本?長野?
ちなみに今日のエルゴラッソはナギ予想やったけどね。

ここ11試合連続失点中の僕らのアビスパ福岡。
平均失点は2点。
3点取らなきゃ勝てないゲームを11試合も続けてきたワケやね。
監督が変わってフォーメーションが変わっても失点癖は変えることが出来んやった。
Yahoo!のゲームプレビューには
「監督交代後のミラクル連勝はフロックだった」
とか書かれてるし。

結果が全てのプロの世界、そりゃ仕方なかろう。
でもさ。
赤の他人にそんなこと言われて「ハイ、そーですか」と納得できるわけないやんか!
僕らのアビスパに対して何という口の利き方なんや!
絶対勝つばい。
残り10ゲーム全部勝つばい。
前もこんなこと書いたような気がするけど、まあよかろうもん。
2004年の8連勝を超えるばい。
あと10回勝つと勝点は71。
3位に上がるのは厳しいかもしれん。
上位クラブの結果次第っていうのもなんか気に食わん。
でもその気に食わん状況に辿り着くのも10連勝が最低条件なんよね。
選手たちのモチベーションが下がっとうならサポーターが奮い立たせないかんやろ。
一丸となって戦うのが我ら福岡のスタイル。
(中倉さんのこの言葉がかなりお気に入り・・・笑)
絶対に最後まで戦い抜くばい!

スポンサーサイト
00:26 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/89-0ed202f2
