スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誰も止められない愛する気持ち。

Good morning!
今朝はやけに早く目が覚めてしまって早朝出勤。
しようと思ったんやけど会社近くのデニーズでbreakfast中…笑
隣の席のカップルの痴話に聞き耳を立てながらブログ更新。
なんとも爽やかな朝。

厳しい現実を見せ付けられた日曜の仙台戦。
あれこれ悩んでも仕方ないし、これが今のアビスパの力なんだと思ってる。
技術が足りないのも勝ちたい気持ちが足りないのも全ては実力。
机上の計算では昇格の可能性は残ってる。
いや、仮に残ってなくても僕らは諦める訳にはいかないんよね。
選手が諦めてないのに僕らが諦める訳にはいかんのよね。

「誰も止められない愛する気持ち」

数あるアビスパのチャントの中でも僕はコレが1番好き。
スタジアムで歌う時は一番気合いが入る。
社長がアホでも、どんなに弱くてもアビスパを愛する気持ちは揺らぎがないんよね。
その愛するアビスパでプレーすることを選んでくれた選手たちと一緒に戦うゲームは僕にとって至福の時なんよね。

僕は東京に住んでるのでホームゲームにはなかなか行くことが出来ん。
いっそのこと転職して福岡に帰ろうかとも考えた。
でも最後の最後でいつも思い留まる。
東京で頑張るって決めたのは自分の判断。
それを途中で投げ出せるかー!って。

アビスパの選手達も諦めず頑張ってる。
サポーターの仲間もそう。
僕らアビスパ福岡はみんながひとつになって戦う最高のサッカークラブやけんね。

諦めてたまるか!
最後まで戦うんだ!

と自分に言い聞かせたとこで会社に向かうこととしようっと。

いってきます!

にほんブログ村

スポンサーサイト
07:48 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/88-e108ecab
