スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9位で9月を迎えちまったよ。

蜂月はあっという間に通り過ぎ、
いつの間にか暦は秋。
シーズン前はぶっちぎりトップでこの秋を迎えることを
予測してた(願望強し)んだけど僕らのアビスパ現在9位。

最近仕事が忙しくて翌朝の新聞で大ニュースを知ることが多い。
福田首相の辞職もそうだった。
一国の主がこんな簡単に(本人にとっては簡単ではないのかもしれんけど)
辞めてしまっていいの?と甚だ疑問ばかり。
TV・新聞では次は麻生さんが有力だと。
小池さんも出馬に意欲的だと。
正直どうでもいいかな。
それよりも一刻も早く辞めて欲しい社長がいるもんで。

僕の辞めて欲しい度。
アビスパ社長>日本の首相

日曜日はアウェイ仙台戦。
当初は行く気満々やった僕ですが不参戦決定・・・
仕事の忙しさと崩し気味体調を考えての苦渋の決断。
日曜の夜に仙台から帰ってきて翌日仕事って考えてみると自殺行為。
しかも水・木と展示会もあるし。
ああ、悲しい。

さて、その仙台戦。
ガンバからレンタル移籍してきたDF丹羽がどうも先発の様子。
宮本とのCBコンビは実際なところどうなんやろう。
プレースタイルなどはざっとNETで調べてみたけど、
「奪取後にボールを落ち着かせることが出来るDF」
だそう。
落ち着きが無いアビスパのDF陣の中では異色になるのかな?
今節まではナギが出場停止だけど、仙台戦の丹羽のプレー次第では
CBはそこそこ厳しい競争に晒されることになる。
うん、いいことやね。
皆で競い合ってよ。
んで早く無失点試合を見せてくれ!

あ、そういえば。
ちょっと前のハライのブログに布さんと昼飯食いに行ったときの話が書いてあった。
なんでもOLふたり組みに「ファンです!頑張ってください!」と声を掛けられたらしい。
布さんだけ・・・笑
文面にちょっと哀愁が漂っとった。
僕がもしその2ショットを見かけたらハライに声掛けちゃーけんね。笑

最近仕事で色々あってモチベーションが下がり気味なので
福岡に帰る計画でも立てようかな。

さ、明日も朝早いから寝ようっと。
おやすみなさい。

にほんブログ村
スポンサーサイト
01:03 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/87-f39b269c
