
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予想スタメン

明日の鳥栖戦
今日発売のエルゴラッソに予想スタメンが載っとった。

   
   マイク   ジャンボ

久永            久藤
    布部    城後

惇   宮本   長野  北斗

       吉田


前節のこともあるしノリが外されたのは納得。
そこに鈴木惇が入ってます。
左MFは復帰明けのヒサ。
そしてGKは吉田との予想。
雁ノ巣の様子はどうな感じなんやろうか?

こうなると控えは
ユースケ
ハライ
神山
この3人は確定として。

あと2人・・・
FWは勢いのある大山恭平が入って、
DFの控えはノリか新加入の丹羽とか?
どうなんやろうね。

それと今回は鳥栖の帽子の人、固く口を閉ざしとうね。
選手達も同様。
まあそんだけ気合も入っとうっちゃろうけど。
もっと煽ってくれるようなコメント出してくれんかな。
それもダービーの醍醐味やと思うし。

とにかく明日が楽しみ。
勝つばい、アビスパ!

にほんブログ村





  
11:35 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/85-6b1db263
