スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダービー!ダービー!ダービー!

今月もやってきました。
僕が大嫌いな月末。
数字に追われる月末。
社内の空気が重くなる月末。

でも、でもでも!
今月はちょっと違うぜ!
なんてったってダービーがあるけんね!

まー皆さんが考えられてる通り、僕らアビスパのダービーは鳥栖戦のみ。
Jリーグやマスコミがこぞって●●ダービーって表現するけど、
何でもかんでも一緒にすんな!って感じやね。
ダービーの定義?
んなもん関係あるか!
僕らのダービーっちゃ鳥栖戦だけなんたい!

んで、その鳥栖。
今年はなかなか良いサッカーをしている。
全員サッカーって表現を至るところで目にする。
でも関係ないね。
理屈抜きで福岡は鳥栖には負けれん。
絶対に負けれん。
しかも僕らのホームレベスタやけんね。
ケッチョンケッチョンにやっつけるけんね。

選手もサポーターも熱い思いをぶつけることができるダービーマッチ。
鳥栖が昇格を夢見てるんやったら、それをブチ壊すのが僕たちだ。
そして僕らが昇格へのミラクルロードを進んでいくんだ!
何があっても絶対に勝たないかん。
燃えてきたー!
気合だー!

とってもとっても残念なんですが、僕は参戦できません。
遠くで念を送り続けることしか出来ません。
悲しいなー
泣いちゃいそうだなー

でも僕にはたくさんの仲間がいるもんね。
選手と一緒に戦ってくれる仲間がたくさんおるもんね。
皆さんに僕の気持ちを預けます。
勝たせてください。
頼んます!

にほんブログ村


スポンサーサイト
23:18 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/84-e7fa9eab
