
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパ!アビスパ!アビスパ!

コンバンハ!
眠い目を擦りながらブログ更新。

今日会社出てくる時に、
「明日の朝出勤してこなかったら休むということで!」
と宣言してきました。
代休も溜まってるし「明日起きてから考えよう」と思ってたんだけど。
休むことに決定。
だって起きれそうにもないんやもん。
仕方ないやろ。
たまにはゆっくり休みましょう。

それで。
大山恭平がU-19日本代表に追加招集された!
めちゃめちゃ嬉しい!
熊本戦の前に篠栗のアビおやじさんと話してた。
「最近大山が代表に呼ばれませんねー」って。
その日にピッチに登場したかと思えば、代表まで呼ばれて!
惇と恭平、チームのことも気になるだろうけど、
思いっきり暴れてこんね!
ユースケ先輩が頑張ってくれるけん大丈夫やけん。
頑張ってこんね!
アビサポみーんなで応援しとうけんね!

そして熊本戦に話は戻り・・・
ナギ元気かいな?
雁ノ巣での様子はどうかいな?
頑張りようかいな?
次の広島戦、そういえば第2クールはナギが大活躍やった。
佐藤寿人にも久保にも仕事させんかったもんね。
ハートが強すぎるくらい強いナギのことやけん大丈夫とは思うけどね。
頼むよ、ナギ。
選手挨拶

そしてもっと先の話。
9月7日のアウェイ仙台戦に行こうと思いよった。
そしたら日曜のナイトゲームやった・・・
ちょっと調べてみたら仙台からの新幹線最終が21:40。
どうなんやろ、間に合うんかな?
どうせなら9月8日に休みとって1泊で・・・という考えもあって。

ちょっと相談してみた。
すると、
「土曜から行って2泊しよう!」
げな。
冗談半分で話したのに既に行く気マンマン。
僕の教育が行き届いてきたね。
いつもいつも「アビスパアビスパ」って言い続けた甲斐があった。

ということで仙台戦は参戦する気持ちで固まりつつあります。
広島・鳥栖を撃破してみちのくへ乗り込んで来て欲しいものだ。

広島戦、鳥栖戦
行きたいのは山々々々々々々々々々々々々ですが。
参戦する皆さんに気持ち預けます。
その代わり仙台戦は僕に預けてくださいね。

さて仙台への旅行計画立てて寝ることにします。
それではおやすみなさい。

にほんブログ村


01:33 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/82-015c028d
