
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

J1へ帰ろう。

おはよう。
オハヨウ。
加油!
あ、これはガンバレって意味やった。
すっかりオリンピックモード。

昨夜はオリンピック中継に夢中になり朝4時頃まで寝れんやった。
夜の熊本戦備えて昼まで寝ようと思ってたんやけど8時には目が覚めた。
アビスパの試合がある日は昼までなんて寝てられん!
今日も勝つぞ。
アビスパー!

J's GOALの中倉さんのプレビュー、朝からウルっときてしまった・・・笑
特に最後の4行、たまらんね。
LOVEアビスパを再度実感させられる文章。
僕は中倉さんのブログが大好きだ。
ライターとしての客観的な視点とLOVEアビスパ視点の両方で書いてある文章が好きだ。
汗っかきなところも好きだ。
B級グルメ好きなところも。
その中倉さんはJ'sGOALにこのように書いとった。

「戦うのはピッチの上の11人だけではない。監督、チームスタッフ、ベンチメンバー、ベンチに入れなかったメンバー、スタジアムに足を運ぶサポーター、そして福岡にかかわるすべての人たちが熊本と戦うメンバーだ。その全員が目標のために心をひとつにして戦うのが福岡のスタイル。熊本との戦いでは、そのスタイルを余すことなく表現したい。これから始まる14試合への思いを爆発させたい。その先には必ず勝利が待っている。勝利の雄叫びをあげるのはわれら福岡だ。」

そうだ!
われらが福岡だ!

絶対に負けられない、いや勝ち続けなければいけない第3クール。
その初戦をとてもいい気持ちで迎えられる。

ミラクルアビスパ
ドラマティックアビスパ
LOVEアビスパ

残り14試合、
みんな死ぬ気で戦おう。
目標のために心をひとつにして戦うのが福岡のスタイルなのだ。
心がひとつになれないやつはいらないのだ。
みんなで戦おう。
見据える場所はただひとつ。
J1へ帰ろう。

もう一度大きな声で。

J1へ帰ろう!

今日もみんなで頑張ろう!
加油!

にほんブログ村



09:09 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/80-fc1c5616
