
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長い道のり。

20080815090445
20080815090443
オハヨウゴザイマス。
ただいま新幹線の車中。
やっと京都を過ぎたとこ。
本当は昨日の朝一便で帰省しようと思ってたんやけど急な仕事が入り飛行機をキャンセル。
仕方なく6時27分東京発の新幹線に乗車。

昨日は夕方からの仕事前に区民プールで軽くひと泳ぎ。
筋肉痛はないけど2時間くらいの時間で酷い日焼けに見舞われヒーヒー言ってます…笑

さて、明日は聖地レベスタでの熊本戦。
アビスパにとって勝ち続けなければならない第3クールが始まる。
昇格レースには首の皮1枚で繋がってる現状やけど、これからは得失点差も意識して戦わないかん。
そのためには熊本戦は大量得点、無失点でいかないかん。
第2クールは勝ったとはいえグダグダに近い辛勝。
第1クールの借りも返せてないけんね。
不安を言えばジャンボが累積出場停止やけど、黒部!そろそろ気持ちが入ったプレーを!
カッコはいらん。
どんなに泥臭くてもいいけん結果を見せてくれ。

8月の3試合を全勝でいけば本当に見えてくる。
熊本戦のあとは広島、鳥栖と厳しいゲームが続くけど大丈夫。
僕らは信じてる。
魅せてやろう、博多の男の意地を。

明日もA席で参戦します。
監督、選手、サポーター皆の力でJ1へ行こう!

にほんブログ村

09:04 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/79-69b6afd3
