スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来年のために埼玉スタジアムの下見をしてきました。

久しぶりにアビスパのゲームがない週末。
つまらん!
ツマラン!

ということで来年アビスパがJ1に昇格したときのために、
埼玉スタジアムに下見に行って来ました。笑
浦和レッズvs柏レイソルです。

東北自動車道を通るたびに姿形は見てたのですが、
実際に行ってみるとデカイのなんの。
当然赤い人たちばかりです。
DSCN0018.jpg

スタジアムグルメはまあ普通。
確実にレベスタが上です。
(がっついて食べてしまったので写真がありません・・・汗)

ゲーム前のスタンド。
赤い人々。
DSCN0027.jpg

黄色い人々。
DSCN0024.jpg

意外に黄色い人々のチャントも良く通ってました。
ただ赤のブーイングが炸裂すると木っ端微塵ですが・・・

ゲームのほうは一進一退の好ゲーム。
前半を1-1で折り返し、後半ロスタイムに永井のゴールで浦和勝ち越し。
するとその1分後、柏の皇帝フランサが同点ゴール。
こんなゲーム、なかなか見れるもんじゃありません。
DSCN0041.jpg

まあいいけど。
どっちが勝っても僕には関係なーし!
アビスパやないけん関係なーし!
あ、アレックスはキレキレなプレーしてました。

んで、今日の席はS指定の4500円。
アウェイ寄りだったこともあり、こんな不思議な光景も見ることが出来ました。
DSCN0028.jpg
オセロだったらレイソルの勝ちです。笑

ちなみに今日の観客動員。
相変わらず良く入りますね。
空席が目立ったんだけど47000人もいるとは。
DSCN0033.jpg

まあ、とにもかくにも。
来年はこの埼玉スタジアムでアビスパがレッズをやっつける。
頼むよミラクルアビスパ。
今日も激しくJ1に嫉妬しちゃいました。
早く帰ろう、J1へ。
僕らのアビスパはやっぱりJ1におらんといかんからね。

埼玉スタジアムでは確かリーグ戦でレッズとやったことなかったと思うし。
(天皇杯だけしか記憶に無い)


そして最後にオマケの画像。
先日のレベスタでの湘南戦後にウルトラオブリの山本さんとパチリ。
DSCF6042.jpg
ご子息のヒューゴくん、バリ可愛いす。
(山本さん、写真UP許可ありがとうございました)

さ、盆休みまでもう少し。
次は熊本戦に参戦します!

にほんブログ村

スポンサーサイト
02:30 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/77-d30c08e0
