スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いまいち気が乗らない月曜日。

こんばんは。
東京は豪雨です。
雷ピカピカ光ってます。

今朝は5時半に起きて7時10分の始発便で東京に戻ってきました。
機内は爆睡。
頭の左側に寝グセがついたまま出社しました。
会社へのお土産は「博多明太子せんべい」

んだよー!「博多の女」じゃないのかよー!
と罵声を浴びた(この前買って帰った博多の女が大人気だった)のですが
みんな無心にムシャムシャ食べてました。

ただでさえ忙しい月初の1日。
体もかなーり疲れてるハズなのにどうも眠れません。
ここ1ヶ月ほどは
「アビスパが勝って素敵な1週間が過ごせる」
のが当たり前だった。
やっぱり引き分けじゃ気分も乗らないワケだ。
しかも次節はアビスパ試合なし。
寂しい、寂しすぎる。

いまアビスパ関連のブログをざざっと流してきました。
皆さん感じることは同じ。
とにかく悔しい。
それだけ「勝ち慣れて」きたってことでしょうか?
リティのときはここまで悔しさは感じなかったのでは?
そう思うと僕らサポーターの意識も確実に変わってきてますよね。

とにかく僕らは勝ち続けるしかない。
勝たなければ先は見えてこない。
あるブログ(他サポさんのやつ)を見ると、
現在5位の湘南までが昇格争いのボーダーラインだと。
僕らのアビスパはアウトオブ眼中のご様子。
まー仕方ないね。
それくらい厳しいってことだもんね。
でもね、

絶対負けてたまるか!

変な勝点勘定は僕は好きじゃない。
そりゃ全部勝つことは限りなく低い可能性かもしれん。
でもね、

全部勝つばい!

要は気持ちやろ。
絶対勝つって気持ちはプレーにも表れる。
僕らの応援にも表れる。
どこのクラブのサポーターも自分のとこが負けるって思いながら応援なんてしよらんやろ。

アビスパをアウトオブ眼中にしてくれたあの人(すみません、全く知らない人です)を
ギャフンと言わせてやる。
うやっぱりアビスパは強かったって言わせてやる。

ああ、また眠気が失せてきた・・・笑

とにかく、

全部勝つばい!

さ、寝よ寝よ。

にほんブログ村

スポンサーサイト
01:02 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/75-4137c988
