スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

行って来ました雁ノ巣。

こんばんは。
福岡にいます。
LOVE福岡
今朝は雁ノ巣へ行ってきました。
LOVEアビスパ

とにかく熱かった!
いや、暑かった!

実は雁ノ巣に練習観に行くのは初めて。
朝からレンタカー借りて都市高速ぶっ飛ばしてレッツラゴー。
着いたハズなのにアビスパがどこで練習してるか分からん!
「人がいっぱいおる。あそこやない?」と向かった先はホークスやった・・・笑
駐車場の警備員さんに聞いてようやく到着。
DSCF6018.jpg
もう11時を過ぎてたためスタメン組の練習はちょこーっとしか見れず。
最後のシュート練習(ゲーム?)は見れました。
つーか黒部。
どーやったらあんなにポスト直撃ばっかり打てるとや?
入れるよりも当てるほうがよっぽど難しかろーもん。
もっと頑張れ。
ジャンボ、元気よすぎ。笑

めちゃめちゃ楽しそうに練習するみんなを見て嬉しかった。
やっぱ楽しくなくちゃね。
試合も練習も。
苦しいけど楽しく。
いつもナギみたいに笑顔で頑張ろう。

で練習終了後にサイン貰いがてら写真もとって貰った。

久藤ちゃんと。
DSCF6021.jpg
久藤ちゃんとは中学の同級生なんよね。
まだまだ引退したらいかんばい!って話してきた。
「いやいやキツいよ」って笑いよったけど大丈夫やろ。
久藤ちゃんおらんくなったらアビスパ大変ばい。
というかお互い歳とったね・・・

とにかく雁ノ巣はバリたのしい。
普段なかなか行けんから尚更楽しい。
布さんの目ヂカラも堪能。
握手も力強かった。
「やります!」って言いよった。
きっとやってくれるやろ。
その目に嘘はないやろ。

んで昼飯は牧のうどん。
DSCF6025.jpg
かれこれ6年ぶりくらい。
やっぱ美味いね、牧のうどん。
ここでもやっぱりLOVE福岡。
たまらんばい。

帰ってからはこの前の横浜FC戦、
そして「神を見た夜」のビデオを見て明日のイメージトレーニング。
今日はアビスパな1日やった。
明日は湘南戦。
絶対に負けられん。
絶対に勝つ。
僕らのアビスパが負けるわけがない。
久藤ちゃんがきっとやってくれる。

明日はA席で参戦します。
僕も一緒に戦います。
みんなで最高の時間を過ごしましょう!

最後に今日の戦利品。
DSCF6034.jpg
明日はこれで戦います。

<追記>
都築社長への質問状への回答読みました。
サポーターの仲間たちが感じてる憤りを僕も感じてます。
もう無駄でしょう。
悲しいかな、アビスパ福岡のトップは本物のアホです。
僕らには大切な選手たちと戦うことしかできませんね。

にほんブログ村
スポンサーサイト
00:17 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/73-03a812f5
