スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8月だ!(蜂月だ!)

20080801070410
オハヨウゴザイマス。
ようやく8月を向かえました。
やってきたぜ!
アビスパの月、8月。

昨日は仕事のしすぎ(一応僕も立派な社会人なもんで…笑)のためドロドロ状態で深夜に帰宅。
急いでスーツケースに荷物(主にアビスパグッズ)を詰め込み飯も食わず爆睡。
4時間ほど寝ていま会社に着いたとこです。
今日は午前中のうちにチームミーティングと書類作成を済ませて13時には退社の予定。
14時半の便で久しぶり(2週間)の福岡へ飛びます。

通勤電車の中でエルゴラッソ読んだんやけど、やはり今節はアビスパが注目の的。
1ページを割いて僕らのアビスパ戦プレビューが掲載されとった。
全国のサッカーファンが注目する1戦。
おーシビレル!

「再建者・篠田。
その力は本物か?」

当たり前やろ!
でなきゃ就任後3連勝出来んやろ。
この先守備がそこそこ安定してきたら「アビスパどんだけ強いとや?」ってなるばい。
おーシビレル!

それにしても予想フォーメーションには右SBが中村(釘崎)ってなっとった。
釘のSB…
まあ良い。
篠田監督が考えてることは正しいに決まってる。
僕らは監督・選手を信じて共に戦うだけだ。

土曜日は雁ノ巣に行くことにした。

ということで楽しい週末に向けてラストスパート頑張ります。

にほんブログ村
スポンサーサイト
07:04 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/72-777b9518
