スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕も頑張るからアビスパも頑張れ。

はあ・・・
月末恒例の数字に追われる毎日。
かなり厳しい状況やけど絶対に負けれん。
僕が一番嫌いな人が率いてる営業所が予算達成しとった。
アイツにだけは負けれん。
やるぞ、明日も。
オウ!

アビスパ。
次は第1クールに0-4という屈辱を味あわされた湘南戦。
昇格に向けて絶対に負けれんのは勿論だけど、前回の借りはキッチリ返さないかん。
博多の男が湘南の男に負けるわけにはいかん。
博多の男のプライドを見せよう。

さて以下は僕のスケジュール(あくまで予定)

7月31日:朝から精力的に動き予算達成。
退社後はチームの皆と飲めや歌えやの大騒ぎ。

8月1日:午前中に猛烈に書類作成。
13時に退社しそのまま羽田へ。
夕方福岡空港着
夜は福岡で飲めや歌えやの大騒ぎ。

8月2日:休養日(朝は雁ノ巣行きたいなー)

8月3日:朝から気合一杯にドンブリ飯3杯。
昼は早くレベスタに行きたくてムズムズ。
そして湘南戦。
死ぬまでバモる。。

8月4日:始発の7:10の便で羽田へ飛び、そのまま出社。
アビスパ爆勝の余韻で幸せに仕事する。

いやーなんて幸せなんだ。
LOVE福岡
LOVEアビスパ

僕とアビスパにとって絶対に負けられない週末。
負けてたまるか。
絶対勝つばい。
気合入ってきた!

さー仕事しよ!!

にほんブログ村

スポンサーサイト
22:12 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/71-2a01781f
