スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満足できない☆28節水戸ホーリーホック戦

せっかく笠松まで行った水戸戦。
早くブログに書こう書こうと思ってたけどPCに向かうとなかなか・・・
何でかと言ったらね・・・
面白くなかったと!!

いろんな方がブログに書かれてる通り、
福岡・水戸共にお粗末過ぎるゲームでした。
28試合目にして初の4連勝は素直に喜びたいけどさ。

前半のジャンボ・久藤ちゃんのゴールは良かった。
現地で見てるとどうもリズムが悪いなーと思ってたんやけど、
その中で2つのゴールが生まれたのは水戸のおかげ?

そして問題の後半。
ミスの連続。
まーよくもここまでミスれるなって思うくらいやった。
よく2点で凌げたなと思ったもん。

もう「水戸ちゃん」とか言えんね。
おんなじレベルやったよ。
「福岡ちゃん」とか言われたら嫌やけん、もう「水戸ちゃん」って言わん。
今までごめんね、ホーリーホック。

多分さ、ジャンボの決勝ゴールは神様が与えてくれたんやろ。
ジャンボはいつも頑張りようけん神様はちゃんと見とったんやろ。
篠田監督はいつも真剣に戦っとるけん勝たせてくれたんやろ。
次はないと思うよ。
ミスだらけで勝てる試合なんてそうそうない。
しかも今日の前半の水戸の出来やったら5-0で勝ってもおかしくなかった。
それを泥に足を突っ込むような試合にしてしまって。

まあ良い。
勝ったっちゃけん。
次があるけん。
先に繋がったけん。
選手コメント見ても皆満足してないのが分かるけん。
とにかくアビスパは勝ち続けないかん。
どこにも負けられん。
次はホーム湘南戦。
第1クールの屈辱は倍返しや。
8-0で勝とう。
出来る、絶対出来る。
ミスせんかったら出来る。
アビスパは強い。
出来ないわけがない!

僕も8月3日は参戦します。
今までずっとSAで見てきたけど次からA席に行きます。
もう座って見きらん。
ウズウズするのはもーたくさんだ!
一緒に戦うばい。
覚悟しとけ湘南め。

そういえば。
水戸戦はバンデーラの中で飛び跳ねました。
福岡から出張がてら参戦してた方々とお知り合いになれました。
「次はレベスタのA席で!」と握手して帰ってきました。
なんて言うとかなー
アビスパのおかげでいろんな人と知り合える。
この歳になって色んな出会いがある。
本当に心から嬉しく思う。
全てはアビスパのおかげ。
ありがとうアビスパ。

そういえば2。
水戸のマスコット(ドラゴン?)はなかなか良い。
ブーイングにも手を振ってくれた。
dora
さすが水戸。
スタジアムも和気あいあい。
マスコットも和気あいあい。
でも観客動員もう少し頑張ろうよ。
かなり寂しいからさ。

にほんブログ村





スポンサーサイト
23:09 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/70-b7ce4536
