スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いざ笠松へ。

オハヨウゴザイマス。
あ、もうコンニチハの時間だ…

昨日は飲みでした。
終電を逃しました。
始発で帰ってきました。
すぐに寝ました。
さっき起きました。
元気一杯!
うりゃっ!

今日は水戸戦です。
笠松は遠いです。
終電検索したら21時25分でした。
そんで僕は考えました。

アビスパが勝つ。
勝つに決まってる。
劇場が始まる。
盛り上がる。
バンデーラなどの後片付けを手伝う。
この時点でアウト。
2日続けて終電アウト。
ヤバイ。

そんなこんなでレンタカー使うことにしました。
ビールは飲めんが仕方ない。
というか今日は飲む気もしないし。
昨日飲みすぎて良かった良かった。
絶好調やったらビール飲みたくて仕方ないもんね。

昨日はアウェイレプリカを探し求めて10軒ほどのサッカーショップを回ったけど結局ゲット出来ず。
在京クラブのレプリカしかないんだったら話は分かる。
なんで徳島があるのに福岡はないとや?
意味が分からん。
かなりご立腹やった。

まあいい。
来年アビスパがJ1に上がったら山積みにしろ。
バカ売れ間違いなし。
街中アビスパだらけ。
みんなに引っ張りだこ。
間違いない。
なんか気分が良くなってきた!

よーし、気合いを入れて

「来れないヤツらのためにも福岡を勝たせようぜ!」

行ってきます!

にほんブログ村

スポンサーサイト
12:15 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/67-2b58d4b1
