スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日は水戸戦ばい。

明日は水戸戦。
タイトルも博多弁で気合いを入れてみた。

そういえば明日は隅田川の花火大会もあるんよね。
僕が笠松に向けて電車に乗るくらい時間には浴衣姿のオネーチャンが一杯おるんやろな。
みんな気合い入っとうんやろうな。
やけん僕も気合い入れて家からレプリカ着て行こう。

こんなこと考えよったら急激にアウェイレプリカが欲しくなった。
さっきちょうど新宿にいたからサッカーショップKAMOを覗いてみた。
携帯HPを見たら「Jリーグ全チーム取扱い」と書いてあったから。
あった!
と思ったら徳島やった。
紛らわしい…
ない、どこにもない。
シルバー(灰色)どころかネイビー(青)もない。
鳥栖はあるのに福岡はない…
店員さんに聞いたら「あー売り切れですねー」と。
まじすか!!

ちょっと嬉しくなったので大型スポーツ用品店のギャラリー2にも行ってみた。
なかった。
店員さんに聞いてみた。
「取扱いがありません」
だと。
KAMOを見習え。
このオタンコナス!

悔しいのでこれから池袋のKAMOに行きます。
アウェイレプリカあったら即買い。
人気商品やけん売り切れの可能性大やけどね。

もう明日のことで頭は一杯。
今週はアビスパのおかげで良い商談もバリバリこなした。
来週も良い仕事するために頼んます!
僕らのアビスパ!

そろそろ池袋です。
なかったら次は渋谷だな…笑


にほんブログ村

スポンサーサイト
13:20 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/66-891ab216
