スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

熱すぎやろ!

違った。
暑すぎやろ!

今日の東京は34℃
さっき営業で立ち寄った渋谷には露出狂のような若いネーチャンがゴロゴロおった。
うひょひょひょひょ。

まさに唸るようなこの暑さの中、サッカーやるの大変やろうなって考えよったら、2010年からJリーグの秋~春開催を検討中ってニュースを見つけた。
ヨーロッパなんかに合わせたシーズンになるような話。
「レプリカは長袖の販売になるんやろうね」
とか
「じっと座って見るのは寒いやろうね」
とか
「ビールが売れんくなるやろうね」
とか考えよった。
そしてふと思った。
「雪国はどうすると?」

札幌は幸いドーム本拠地(冬は野球もないもんね)かやら大丈夫として、新潟・山形・仙台…
サッカーできるとかいな?
一昨年の12月に仕事で行った山形は恐ろしいほどの雪だった(地元の人は「今年は全然降らない」って言ってたけど…)
あの中でサッカー?
ありえん!
ドリブルしよったら雪でボールがどんどん大きくなってゴールに入らんくらい大きくなって…わはははは。
ありえん!

ま、もちろん僕が考えてることなんて協会は既に考えてるんだろうけどね。
個人的な意見としては賛成だな。
やっぱり真夏のゲームはいくら夜とはいえ選手にかかる体力的な負担は大きいと思うし。
あ、でも冬の真っ只中にレプリカ着て応援する人は減るやろうし。
まあ今後の動きに注目です。

今週の僕はかなり幸せな気持ちで仕事に取り組めてる。
アビスパのおかげ。
ありがとうアビスパ。
僕の営業成績はアビスパにかかっとる。
頑張れアビスパ。
今週末も勝ちますように!


にほんブログ村

スポンサーサイト
16:30 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/65-320f2745
