スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いざ福岡へ

20080719071021
おはようこざいます。
3連休初日の朝、眠い目をこすりながら羽田空港へ向かってます。

昨日は会社のボウリング大会で超ダークホースな僕がなんと優勝。
その後の宴会でボウリングマニアのオッサンたちにブツブツ言われながら飲まされ少々二日酔い…。
今日は7時半の便で福岡空港には9時15分着。
そのまま迎えの車に乗り、熊本の人吉までラフティングしに行ってきます。ラフティングって初めてなんだけど、要はセルフ球磨川下りって感じかな?溺れないように頑張ってきます。元気に生還したいと思います。
そのまま人吉で一泊して明後日は横浜FC戦のあるレベスタへ!
前のブログにも書いたけどチケット売れてますねー!
嬉しい。
めちゃめちゃ嬉しい。
ちかっぱい嬉しい。
僕は満員のレベスタって見たことがないのでワクワクしてしまう。
後は雨が降らないことと、アビスパが勝つことを祈って。

あ、そうそう。
26日のアウェイ水戸戦も行くことにしました。昨日チケット買いました。
このまま最終戦までずっと連勝せんかいな。早く昇格争いに加わって欲しい。東京に住んでるとテレビではアビスパの話題が無い。ほぼ無い。リトバルスキー解任くらいしか無い。それも一言二言のニュースやった。僕らにとっては大ニュースなのにジャイアンツの二岡が坊主になったことの方が扱いがデカかった。
もっともっとアビスパを見たい。パソコンだけじゃなくてスカパーじゃなくて全国ネットでアビスパを見たい。そのためには勝って勝って勝ちまくらないかん。
嬉しいことに既にアビスパは勝ち続けとう。連勝モード中。
これを続けていけば世間はアビスパに注目するやろう。
「アビスパって強いな!」
「アビスパってカッコイイな!」
ヤバイ、そんなことになったら気持ちよすぎる。
そんなアビスパを目指し明後日も勝ちを宜しく。
ジャンボ、ハットトリック宜しく。
いや、3点じゃ足りんな。4点取ろう。
闘莉王になんか負けんな。

そうこうしてるうちに羽田空港に着きました。
快適な空の旅を。
行ってきます!

にほんブログ村

スポンサーサイト
07:10 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/63-9d365546
