
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山形戦。

選手入場のシーン
黄色いユニフォームに身を包む大久保ジャンボ哲哉と楽しそうに談笑しながら出てきた城後。
スカパーで映し出されたそのシーンに違和感を覚えたのは僕だけじゃなかったはず。
なんだかモヤモヤした気分のままキックオフを迎えた。

それにしてもこの日の宮崎光平は良かった。
前述のジャンボな選手も。
アビスパはどうじちゃったのよ?っていうくらいチグハグなゲーム運び。
というか何もやらせて貰えなかったっていうのが正直な感想。
監督の差なのかどうかは良く分からんが、チーム力に大きな差があるのは良く分かった。

まさに完敗

もう終わってしまったことはしょんなか。
後からそれをグチグチ言ったって勝点は貰えんし。
やけん楽しいことを考えようぜ。


*****************************************************************

書きかけで保存したつもりが公開してしまったけん
このままにしておきます。笑
14:49 | avispa2011 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/616-ba63d42a
