スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また磐田へ行ってきました。

5年ぶりのヤマザキナビスコカップ
中継もないしこりゃ現地に行くしかないやろ!
ということで行ってきました、ヤマハスタジアム。

なんか来たことあるスタジアムやなあって思ったら、
2週間前に来たばっかりやないですか。
その時に出来たデッカイ借りを返しにいったハズなんやけど結果は・・・

中継もなく現地以外の方々はtwitterの実況で確認してたり
したんやろうけど、正直なところ見せ場の無いゲームでした。

スタッツを見るとシュート数は磐田10本に対してアビスパ15本
でも枠内にまともに飛んだのは城後の1本だけだったような。
ミドルも多く見られたけど、どれも他に選択肢がなく、
「苦し紛れに打ってみた」という感じのもの。
前半の失点は中途半端なバックパスをかっさらわれてあっけなく。
そして後半の追加点は綺麗に崩された。
んーなんと言うか
面白くなかった!!!!!!

正直ジュビロとの力の差は大きいし、ガチンコ勝負では分は悪い。
そこはみんなが理解出来した上で取っている戦術なのは良く分かる。
指揮官を責めるべきではないし、そこからは何も生まれないし。
限られた戦力でJ1のクラブと戦っていくためには今のスタイルを
我慢強く継続していくしかないないんよね。
そんなことは頭では分かっていても、どうにも消化不良なこの気持ちは何?
もちろんそんな簡単に答えは見つからないし、モヤモヤは募るばかり。

あー!もうもうもう!
こうなったらもっとフットボールを楽しんでやる!
J1という選ばれし者しか戦えない舞台を満喫してやる!

いつも言ってるけど、こんなことで落ち込むようでは
アビスパサポーターは務まらんけんね!

今回はレンタカーでの遠征でした。
かかった費用は3800円/人。
お財布に優しいレンタカー旅団。

行きはとっても元気でした。
IMG_1046.jpg

どうしても食べたかった釜揚しらす丼。
IMG_1049.jpg
twitter用に写真を撮る人。
IMG_1051.jpg

チビッコ3000人応援団がいないと閑散としてるバクスタ。
IMG_1058.jpg
9400人くらいやったかな?
ちと寂しい。

ゲーフラ用の棒を忘れたんでプチ弾幕に変更。
IMG_1052.jpg

前回は逆上がりして負けたので今回は前回り。
IMG_1057.jpg
また負けた。
次は足掛け回りですか・・・?

途中20キロの渋滞にハマったりとアウェイの洗礼を受けつつ、
ようやく秋葉原でレンタカーを返却。
すると疲れ果てた僕を癒そうとたくさんの女の子が寄ってきた。
メイドカフェ
ごめんよ、今夜はひとりになりたい気分なんだ。

そんな僕の心を癒してくれるのはコイツだけ。
ホッピー

お疲れさまでした!
次は22日の浦和戦!
それまでに勝点3ゲットして違うゲーフラ掲げさせて下さい!













スポンサーサイト
13:24 | avispa2011 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山形戦。 | top | アウェイはバスで行こう!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/615-13b613c0
