スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我慢は続く。

アウェイ磐田戦、現地へ行って来ました。
IMG_1024.jpg

磐田市内の全小学校から5、6年生を招待したとか。
IMG_1026.jpg
IMG_1025.jpg
最大の敵はコイツらでした。笑

試合内容はもういいよね?
川口も触れなかった素晴らしいミドル
コイツを肴にビール5杯くらい飲めました。



俺たちが先に諦めてどうするとや
ヤジるくらいやったら後押ししようや
ゴール裏は最後の最後まで歌い続けた。
選手が見えなくなるまでアビスパって叫び続けた。
きっと伝わったと思う。
次こそやってくれると思う。
信じよう、俺たちのアビスパを。

次はアウェイ名古屋戦。
もちろん行きます。
一緒に戦うんだ。
来れない奴らのためにも福岡勝たせるんだ。

まだまだこんなんじゃ俺らの心は折れんよ。
だって俺たちアビスパサポーターだから。
IMG_1027.jpg

チャオ♪


スポンサーサイト
16:13 | avispa2011 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アウェイはバスで行こう! | top | 今夜はフクオカなUSTで。

comments

# 応援ありがとうございました。
はじめまして、キュラソーと申します。

応援ありがとうございました。

職業柄、アウェーはおろか、レベスタにも満足に行けないのですが、

どんなことがあっても、たとえ最後の一人になっても、

アビスパを力強く応援し続ける。

って皆さん思ってらっしゃるんでしょうね。もちろん私もです。
by: キュラソー | 2011/05/23 13:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/611-9cda1576
