スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜はフクオカなUSTで。

アビスパバカな皆さんお元気ですか?
みんな土曜日のジュビロ戦にワクワクしてますか?
次こそ勝つ!っていう強い気持ちを持ってますか?笑

開幕6連敗
産みの苦しみはなかなかのもんやね。
フットボールの神様はそんなに優しいもんじゃなかったね。
まあ、これくらいのことで落ち込んでるようじゃ
アビスパサポーターは務まらんけんね!

今日は俺たちの中倉さん、そして俺のミキティが送る週に1度のお楽しみ、
INSIDE-FUKUOKAの日!
楽しみやねえ!

そしてそして、その後21:00から、
関東サポーターズがお送りするユル~イUST、
OUTSIDE-FUKUOKAの配信もありますよ!
第1回の配信を見て頂いた方は分かるやろうけど、
まあユルイです。笑
ビールがぶがぶ飲みながら、いつもの飲み会のような空気感。
ですので、今夜皆さんもお酒の準備をお忘れなく!!

歓喜のヤマハスタジアムに向けて、
今夜からアゲアゲでいこうぜ!!

それではまた夜にお会いしましょう!



スポンサーサイト
12:41 | avispa2011 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我慢は続く。 | top | まだまだこれから。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/610-90f7f96e
