スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうした、久藤ちゃん?

久藤ちゃんのHPが繋がらない。
変な金髪のオネエチャンが出てくる。
↓この人↓
one

どうしたとかいな?
なんかあったとかいな?
前も布さんのブログがヤラれたことがありましたね。
心配、とっても心配。
どなたか情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

1

それとレベスタのホームA席での応援スタイルが色んなとこで話題になっとうね。
アビスパ携帯公式サイトの掲示板に「水掛けられて迷惑だ」って書込みが発端の様子。
意見が分かれるとこではあるんやろうけど、A席って跳んで叫んで選手と一緒に戦うためにクラブが用意した特別な席やろ。
聖域やろ。
聖域に足を踏み入れるためにはそれなりの覚悟が必要やろ。
だから前述の文句をいう方々はナンセンスだと思う。
ちなみに僕はSA席参戦派。
飛行機乗るとANAの「LOVEサッカーキャンペーン」でチケット貰えるからってのもあるけど、
ずっと跳びっ放し歌いっぱなしで参戦する覚悟はない(弱っちーなオイ)
僕の中ではA席は特別な場所。

A席が安いからって理由の人はB席で見ようよ。
普通に見たい人はSAで見ようよ。
でも僕はSAでも歌うけどね。
レプリカ着てタオルマフラーぐるぐる振り回すけどね。



にほんブログ村
スポンサーサイト
11:07 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/61-e0352798
