スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだこれから。

今日のガンバ戦。
とてもとても面白かった。
俺たちのアビスパ、全然負けてなかった。
でも。
フットボールの神様はそう簡単に微笑んではくれんねえ。

でもさ、こんなんで落ち込んどるようじゃ、
アビスパサポーターは務まらんよね!

2011年J1初勝利
ひとまずこの目標に向かって皆で戦っていこうぜ!
産みの苦しみが大きければ大きい程、その時の感動は凄いんだから!

今日レベスタに駆け付けた18000人の人たちの中に、
アビスパを初めて見た人がたくさんいると思う。
そんな人たちが、
「サッカーって面白いね!」
「アビスパ惜しかったね!」
「また観に来たいね!」
と思ってくれてれば本当に価値のある試合やったと思う。

アビスパは福岡の誇りのプロサッカークラブ。
その素晴らしさを多くの人に分かって貰えたのが嬉しいよね。

僕らサポーターは下を向くわけにはいかん。
歓喜の瞬間はすぐそこ。
みんなで後押しを続けよう。

俺たちの街にはアビスパがある。

さあ、次!次!

でも最後にいいですか・・・

悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
00:49 | avispa2011 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/609-d7718a56
