スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

求ム2011初勝利。

ハロー!

全世界のアビスパな皆さん、
笑ってますか?
5年ぶりのJ1を楽しめてますか?

僕もやっとこさ2011年の開幕を迎えられます。
開幕4試合目にしてようやく!!
仙台へ行ってくる!

毎年ホーム開幕戦は福岡に帰ってたんやけど、
今年は諸事情で断念。
そしたらあの大地震のせいで3節の川崎戦も行けず。
どんどん薄くなるアビスパ成分。
それに反比例してどんどん濃くなる仕事成分。
ほんと寂しい2ヶ月やったぜ。

今年の自分の開幕が仙台ってのもなんか期するものがある。
相手は絶好調なベガルタ。
気持ちが入ったサッカーをするアイツらは強いよね。
でも、でもでも!アビスパのほうが強いよね。

リーグ再開後の仙台の試合、ホント涙が出た。
アイツらマジでカッコよかったよね。
オッサンになると涙腺が弱くていかんね。
でも次はアビスパで泣きたいよね。
思いっきり泣きたいよね。
鼻水と涙とヨダレでぐしゅぐしゅになるくらい。
仲間たちと5年ぶりのJ1勝利に酔いしれたい。

Jリーグの大切な仲間たち
金色に染まるユアテックスタジアム
みんな良く頑張ったね
今日はお互い楽しもうね
って気持ちを送った後の真剣勝負

絶対勝つ
待ってろ仙台
待ってろ牛タン

アビスパの強さを
フクオカヂカラを
見せつけてやるぜ

求ム2011初勝利!


スポンサーサイト
17:41 | avispa2011 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだこれから。 | top | 私はJリーグが大好きだ。

comments

# お久しぶり~!
ryonさん、生きてた~! お久しぶりです。

新潟戦も 鹿島戦も一生懸命後押ししたのですが、勝ち点が逃げてしまいました。
申し訳ないm(_ _)m

でも、アビスパは強くなってます!

ワクワクするサッカーが出来るようになりました。

仙台戦での後押し
宜しくお願いします。m(_ _)m

J1初勝利を頼みます。
by: ルイのママ | 2011/05/01 18:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/607-30abc1c0
