
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いま僕らができること。

2011.3.11 14:46
僕は西新宿のビルの23階にいました。
そりゃあ凄い揺れでした。
人生最大の恐怖でした。

それから10日。
被災地の悲惨な状況を何とも言えない気持ちで毎日見ています。

タイトルに書いた
「いま僕らができること」
大したことではないと思うんです
少しだけの我慢
少しだけの暖かい気持ち
特別に頑張らなくてもいいと思うんです

みんなが笑って
普通の生活を送れる
その日が早く来ることを願ってます

Jリーグは4月29日に再開予定らしいです
多くの仲間たちとスタジアムで笑いたいです
その日まで、僕らが出来ることをやりましょう

最後になりましたが。
今回の大震災にて尊い命を失われた多くの方々のご冥福を
心よりお祈りしております。

頑張れ仙台。

18:13 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/604-761c2a42
