
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

喜びと悲しみ。

仕事がとっても忙しくtwitterでセコセコつぶやくのがやっとなんですが、
とりあえず書いとかなきゃいけないと思いまして。
簡潔に済ませます。

=====================================

やったぜ、こんちきしょう!
ありがとうアビスパ!
俺たちの街にはアビスパがある。

チーム最高!
クラブ最高!
スポンサー最高!
サポーター最高!
アビスパ全てが最高!

=====================================

それと久藤
18年間本当にお疲れさん
引退と聞いたときは涙が止まらなかった
週末のホーム最終戦、残念ながら行けません
天皇杯まで頑張ってくれよ
もう一度、お前のプレーを生で見たいんだよ
頼むよ、久藤
お願いだからさ

=====================================



21:47 | avispa2010 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いま僕らができること。 | top | 歓喜の瞬間を見逃すな。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/600-c22e23b3
