
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

発狂!8強!天皇杯!

11月17日
会社→NACK5スタジアム→会社(イマココ)
IMG_4041.jpg

というわけで、こんばんは。
まことにお久しぶりでございます。
お仕事が忙しく、なかなかブログ書く時間がないのです。
(飲む時間はあるのにね、とかいう突っ込みは不要です)

そんなお忙しい時間を割いて行ってきました、NACK5スタジアム。
大宮公園サッカー場時代とは比べ物にならない素敵な箱。
IMG_2774.jpg

そして素敵なスタメン。笑
IMG_0273.jpg

そしてそして素敵な結果。笑
IMG_1857.jpg

スーツにウルトラスマフラーという出で立ちで跳んで歌った120分間
仮病使ってまで行って本当に良かった。笑

今年のアビスぱには物凄い力が宿ってると思う。
選手たちもそりゃ頑張ってる
サポーターも頑張ってる
でも、非科学的な何かがアビスパを後押ししてくれてるような気がしてならん。
それくらいミラクルな勝利ばかり。

アビスパ最高。
フクオカ最高。

準々決勝はクリスマス。
大きな大きなプレゼントを貰えるような気がして今からワクワク。

あ、12月25日って最終土曜やん・・・
出勤日やん・・・
しかも年末パーティーの日やん・・・
また仮病使わなきゃいけないようです・・・

只今の時刻は2:50
始発まで2時間半弱
軽く寝ときますか。

現地で濡れながら応援した人
PCや携帯片手に応援した人
ひたすら念を送り続けた人
何もしなかった人
みんなの力で勝ち取った勝利
今だけは素直に喜びましょう!

目指せ元旦国立!


02:54 | avispa2010 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
劇的。 | top | これより帰京。

comments

#
会長おはようございます。
会いましょう、元旦に!
飲みましょう!元旦に!
結局水曜の天皇杯から会社に泊まりが二日続いて、悲惨な目に遭いました。笑

そして新たな悩みが・・・
シーズン終了が長引くため12月11日の関東サポーターズ忘年会をどうするか・・・という贅沢なものですが。笑
by: ryon | 2010/11/20 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
あっ、疲れて無いかw

元旦に会いたいです。

あなたに。。。v-238
by: RikasukePAPA | 2010/11/18 11:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/597-0989e53b
