スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベスト16なんて通過点さ。

福岡の頑張りに対し、称賛以外の言葉が見つからない。
確かに、チャンスは少なかった。
だが、全員がチームのために、励ましあいながら闘う姿は、美しい。
つった足を必死で動かし、少しでもチームのために貢献しようとする柳楽の姿が、
福岡の魂の象徴だった。

J'sGOAL天皇杯3回戦 広島vs福岡マッチレポート

話題が遅くてごめんなさい。
だって嬉し過ぎるっちゃもん。
またもや脚を攣ったナギまで賞賛してくれてありがとう。笑
中野さん、噂通りのヨカ男です。

んで、肝心の試合。
当り前だけど、まったく見てません。
それどころか試合中はMTG真っ最中でWeb速報さえも見れない始末。
そう、僕これでも会社員なもんで。笑

どうだ、広島
どうだ、J1
参ったか、わははははははははは!

広島サポーターさんがtwitterに書いてた。
「精度のないロングボールしかないアビスパに負けるなんて、事故があったとしか思えない」
って。
アホか。
勝ったほうが強いったい。
そげんしょーもない事ばっかり言いよるけん負けるったい。

アビスパ>サンフレッチェ
これ、間違いない事実。
そこんとこ宜しく。

4回戦はNACK5で大宮か。
いや、その前に明日はホームで草津戦じゃないか。
第1クールで悲しい負けを喫したザスパ戦じゃないか。
絶対に勝つ。
中2日とか関係あるか。
アビスパのほうが強い。
絶対に勝つぜ。

そして10月24日のホーム北九州戦。
これは間違いなく参戦します。
だって、ホラ、アレやし。笑
しかも21日から福岡出張やし。笑

サポーターの皆で作り上げたアレのお披露目試合。
もういいよ・・・ってくらいゴールネット揺らして欲しい。
すっげえ楽しみ。
歴史的な瞬間を皆で楽しみましょう!

今日、ホークスもリーグ優勝に王手をかけた。
これで福岡の街がもっと元気になればいい。
僕の故郷福岡、大好きな街が元気になるのは最高に気分がいいからさ。
そしてアビスパも勝ち続ける。
福岡の街をもっともっと元気にするためにね。

スポンサーサイト
00:06 | avispa2010 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これより帰京。 | top | 目指せ元旦。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/595-35f484d9
