
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目指せ元旦。

つまらんつまらん、
ちかっぱつまらん!

アビスパの試合がない週末なんてクリープが入ってないコーヒーみたいなもんで、
確実に週末の意義を50%ほど失ってる。
ま、僕はクリープなんて使わないけどね。

ということでアビスパバカな皆さま、この非常につまらん週末をどうお過ごしでしょうか?
僕は仕事です。
会社なう、です。
そして今、他人が作る資料の出来上がり待ちで2時間ほど経過。
コーヒー飲み過ぎでお腹はタプタプ。
「仕事は自分で探すもの」とか世間では良く言いますが、
探しても見つからないのでブログなど書いております。
じゃ資料作るの手伝えよ!っていう突っ込みは要りません。笑

いやー久しぶりに良い前フリを書けたな。

******************************************************************************

僕らのアビスパ、次は天皇杯3回戦ですね。
元旦に国立で行われる決勝へ続く道。
更にACLへ続く道。
すなわち僕らの海外遠征へ続く道。
タマラン。
ヨダレ出ます。

考えてみると毎年毎年同じこと書いてる気もします。
特にJ2に落ちてからは
「J1クラブと戦える喜び」
とか訳のわからん満足感を持って臨む天皇杯やけど、
今年はなんだかちょっと意識が違うんよね。

なんか勝ち続けそうな気がせん?
気付いたら「正月東京へ行かないかんね!」とか言ってそうな気がせん?

ほら、目を瞑って思い浮かべてごらん。
千駄ヶ谷門にアビスパサポーターが長蛇の列を成し、
開門と同時にゴール裏がネイビーに染まる。
あちらこちらで「あけましておめでとう」「今年はJ1やね」とか言う挨拶が聞こえ、
選手入場時には、テレビの前の日本国民が感動するほど美しいコレオグラフィを描き出す。
そして「優勝」というお年玉を頂いて正月から嬉し泣き。
その後の祝勝会では全員へべれけでオールナイト。

何と素敵なお正月。
これ、マジでやりたいね。
その為にも次の広島戦、絶対に勝とう。
リーグ戦との兼ね合い?
関係ないね!
勝つ、とにかく勝つ。
ただそれだけ。

そして皆で楽しい2011年を迎えましょう。
それでは皆さま良いお年を。

******************************************************************************

追伸
資料、まだ出来ません・・・
17:04 | avispa2010 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベスト16なんて通過点さ。 | top | やるぜやるぜやるぜー!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/594-a3915391
