スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やるぜやるぜやるぜー!

アビスパバカな皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
僕は仕事に追われ、ここ2週間の悲惨なスケジュールを見るたびに溜息をついては、窓から少しだけ見える今にも雨が落ちてきそうな低い空を眺め、レベスタの青い芝や雁の巣のまゆげ犬を思い出し、現実逃避しているところです。
いやー暗いなあ・・・

ところで、負けましたねアビスパ。
僕らが一番恐れてた連敗っすよ。

機能の熊本戦、雨の中多くのサポーターが駆けつけ、サッカーのみならず馬糞臭との激しい戦いもあったとのこと。
本当にお疲れさまでした。

まー簡単に言えば、負けるべくして負けた。というところでしょうか。
僕らはどこにでも勝てる可能性と同じように負ける可能性も持ってる。
第1クールで大勝した熊本であっても、もっともっとチャレンジャーの姿勢で臨まなければならなかったてことだと思います。
もちろんサポーターもね。

3位に上がり、一時は千葉とも勝点7差まで広がりましたが、そんな簡単にはいかないですよね。
1試合1試合とにかくチャレンジャーの姿勢で戦っていきましょう。

と、もっともらしいことを色々と書きましたが。
なん負けとーとや!
こんなとこで負けとる場合やないったい!
やるぜやるぜやるぜー!

次は天皇杯、広島戦。
J1昇格は勿論やけど、元旦国立も狙っていこう。
国立のゴール裏をネイビーに染めよう!

我々は何一つ手に入れてないけど、全てを手に入れる権利は持ってるんだ!
やるぜやるぜやるぜー!


なんだか「早くブログ更新しろよ!」とささやき(つぶやき?)が聞こえたような気がしたので、とりあえず今の思いを殴り書いてみました。

では仕事に戻ります。
チャオ♪
スポンサーサイト
12:33 | avispa2010 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目指せ元旦。 | top | またまたまた逆転勝利の横浜FC戦。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/593-08a3e643
