スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまたまた逆転勝利の横浜FC戦。

お仕事が忙しくってなかなかブログ更新できませんが、
今日こそ眠い目を擦りながら頑張ります。笑

行ってきました、三ツ沢。
サガン横浜FCとのゲームでした。
「来年はもうJ1やけん来れんねー!三ツ沢を満喫せなねー!」
とか軽口叩いてたら、
「来年はナビスコで来るよ」
だって。
そかそか、納得。笑

IMG_0652.jpg
いやーまた逆転勝ちっすよ。
というか、また先制されましたよ。
勝つのは良いけど、いい加減
「先制してダメ押し」
って試合展開も観たいよね。

でも、でもでも。
本当に強くなりました。
僕らサポーターも
「今のアビスパなら絶対に勝てる」
と自信を持ってサポート出来てる。
この日もアビスパサポーターらしい遊び心満点なサポートだったよね。笑

赤い帽子の方にはしっかりと盛大なブーイング。
でも根は優しいのでホベルトには拍手。
試合中にはトスとか聞こえたようなないような・・・笑
とにかく最高に盛り上がったアウェイゴール裏でしたばい。

次はダービー。
サガン本家との対戦。
気が引き締まるね。

毎度毎度同じことを書くけど、ダービーは今の順位とか関係ない。
どっちが有利とかない。
絶対に勝たんといかん試合。
次の柏戦もそりゃ大切やけど、今は鳥栖を倒すことで頭は一杯やんね。
選手・スタッフ・フロント・サポーター
皆の力を合わせて鳥栖を倒そう。
そしてスッキリJ1に戻ろう。
俺たちはやれる。
きっとやれる。
大丈夫。

高円宮杯U-18のこととか、
アビカラ!のこととか、
三ツ沢で会った中学校の後輩の話とか、
試合後の祝勝会の話とか、
書きたい事はたくさんあるんやけど、今日のところはこのへんで。
福岡へ帰るために、まずは明日の仕事を終わらせなければならないので。

それではおやすみなさい。
良い夢見ろよっ!
スポンサーサイト
01:15 | avispa2010 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やるぜやるぜやるぜー! | top | 千葉はやっぱり強かった。

comments

# Re: 教えて下さい
>コウさん
ようこそ、東京都博多区へ!
お店は新宿の歌舞伎町にある「ビバスマップ」さんです。
ここはアビスパ戦を全試合中継してくれるという素晴らしいお店で、毎試合10名以上のサポーターが集まります。
もしmixiをやられてらっしゃるのであれば、「アビスパ福岡・関東支部」というコミュニティでイベント告知してますのでご覧になられて下さい。
それか僕のほうに直接ご連絡いただいても大丈夫ですよ!
東京のど真ん中で博多弁で盛り上がりましょう!

ビバスマップ
http://www.vivasmap.com/pc/
by: ryon | 2010/10/09 17:10 | URL [編集] | page top↑
# 教えて下さい
この度転勤で東京に来ました。いつもスポーツバーでアビスパをみられてるそうですが、私もご一緒させて下さい。お店など教えて下さい
by: コウ | 2010/10/03 13:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/592-7deebcee
