
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黄色もトリコロールもやっつけちまうぜ!

今週末はアビスパ2連発です。
どっちも負けられません。
いや、違う。
どっちも勝たなければなりません。

まずはこれ。

高円宮杯 全日本ユースサッカー選手権
予選リーグ 第2節
アビスパ福岡U-18×横浜Fマリノスユース
9月12日11:00キックオフ @西が丘サッカー場


先日行われた第1節では日本クラブユース選手権ベスト4の名古屋U18相手に惜敗を喫したアビスパU-18。
今節も同じく日本クラブユースでベスト4の横浜Fマリノスユースが相手。
でも大丈夫。
彼らは強いから。
精一杯後押しするよ。
関東在住のアビスパサポーターの方々、ぜひぜひ西が丘へ足をお運びください!
トップチームとはまた違った魅力のサッカーを堪能できますよ。
そして皆で叫びましょう。
フックッオカ!
フックッオカ!


そして第2弾はこれ。
無題
言わずと知れた昇格圏内進出を賭けた大一番。
止めましょう、黄色を。
残念ながら現地には行けませんが、関東の仲間たちと一緒にテレビ越しに気持ちを送ります。
もし、「一緒に盛り上がりたい!」という関東在住すポーターの方がいらっしゃいましたらコメントで結構ですのでご連絡ください。
いつも新宿のスポーツバーでアビスパ戦を放映して頂いています。
一緒に盛り上がりましょう!

とっても楽しみな日曜日。
それまでに今週の仕事を片付けなければ。
頑張ろう、おう。


16:35 | avispa2010 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
千葉はやっぱり強かった。 | top | 天皇杯2回戦、ようやく桃太郎退治。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/590-1f57d695
