
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天皇杯2回戦、ようやく桃太郎退治。

Jリーグに加盟するクラブの中で唯一勝ったことが無かったチーム
それが岡山。

リーグ戦のみならず北九州市長杯でも負けっぱなし。
それが岡山。

そんな岡山をやっとこさ倒した。
いや、別にそんなに嬉しくないんやけどね。
だって岡山よ?
Jリーグ参入2年目の岡山よ?(先輩ヅラしてごめんなさい)
いまリーグ戦18位の岡山よ?(高飛車でごめんなさい)

ともかくその岡山に勝った。
イヤッホー!

試合内容は知らん。
0-2で前半リードされたけど、ヒデヤとジョーゴとマチが華麗に決めたことしか知らん。
審判がダメダメで岡山サポーターは大ブーイングやったとか全然知らん。

ようやく倒したぜ、桃太郎!
そう俺たちは鬼だ、鬼!
次の相手は熊か。
熊より鬼のほうが強いやろう。

それどころか熊の好物はハチミツやろ?
ハチミツは蜂が集めてくるんばい。
蜂のおかげでハチミツ食べれるんばい。
(あれ?なんだかおかしな方向に進んでるな・・・)

まあいい、俺たちは鬼だ(蜂はやめた)

とにかく次は熊を倒す。
熊肉だ、みんなで熊肉食おうぜ。
そして元旦国立まで突っ走るのだー!

現地まで行かれたサポーターの皆さん、お疲れさまでした。
楽しかったようで・・・羨ましい。

11:33 | avispa2010 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黄色もトリコロールもやっつけちまうぜ! | top | 西が丘でアビスパ福岡U-18を応援してきました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/589-eed9a3ef
