スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

強くなったね、8/29富山戦

城後の2発で逆転勝利。
素晴らしい。

このエントリーは新幹線車内で書いてます。
親戚に不幸があり、金曜の夜から北九州にいた僕。
まだ映像どころかゴールシーンすら見てないけど、リアルタイムでTwitterやWeb速報を追ってました。
試合開始直後に先制された時にはどうなるかと思ったけど、またもや俺たちの城後が決めてくれた。
現地に行った仲間たちは大盛り上がりやっとやろう。
羨ましすぎる…

俺たちのアビスパ、本当に強くなったと思いません?
昨年まで、いや今シーズンの連敗中には考えられなかったような粘り強さ。
こんな試合を見せられると本当に期待しちゃうよね。
でも我々はまだ何も手にしていない(どっかで聞いた言葉だな…笑)
これから先も目の前の試合を精一杯戦っていくだけよね。
そうすれば自ずと結果は付いてくる、だって俺たち強いけん。笑

来週は岡山との天皇杯2回戦。
毎年恒例やけど、来年の元旦もスケジュール空けとくけん宜しく。笑

おっと、その前に。
こういう試合がありますよ、関東組の皆さん。

高円宮杯予選リーグ
福岡U-18vs名古屋U-18
9/4 13:20 西が丘

僕も仕事が入らなければ行く予定にしてます。
ユースの子たちに
「アビスパサポーターって東京にもたくさんいるんだ!俺もトップチームに上がりたい!」
って思って貰えるよう暖かい声援を送りましょう!

僕の乗るのぞみ36号東京行は岡山を過ぎたところ。
全国のアビスパサポーターが幸せな月曜日を過ごしてるんやろうなーと思うと僕も穏やかな気持ちになって眠くなってきました。
いい夢見れますように。
おやすみなさい…zzz
スポンサーサイト
15:06 | avispa2010 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
西が丘でアビスパ福岡U-18を応援してきました。 | top | 楽しかったね、水戸戦。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/587-55e77e82
