スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しかったね、水戸戦。

早速ですが皆さん。
去年の水戸戦@笠松、覚えてますか?
そう、0-5で負けたあの試合。
その時の水戸の選手コメント覚えてますか?
コレです。
その中でも保崎のコメント、
福岡は戦闘意識がなかった。1つ1つに強さがなかった。正直、面白くなかった
コレ読んだとき、めちゃめちゃ悔しくてさ。
ずっと心のどっかにその気持ちを持ち続けとったんよね。

昨日の試合。
福岡の選手たちは相手を馬鹿にするようなコメントを残すこともないけん、代わりに僕が言ってやる。

水戸ちゃんヤル気あんのか?全然面白くなかった!

あースッキリした。笑

*******************************************************************
で、昨日の話。
いつものように新宿のスポーツバーで仲間たちと観ました。
もう大盛り上がり!

スエのビューティフルミドルには鳥肌が立った。
こぼれ球にしっかりと詰めたゲンキのゴールには発狂した。
お洒落ゴールを2発も決めたマチにマジ惚れ。
オレも!オレも!とエゴイスト振りを見せつけたユースケには正直笑った。

皆がハードワークし、皆の力で奪った5ゴール。
どれも美しかった。
アビスパ最高!


そんな素晴らしいゴールをお膳立てした人間が新宿にいたのは余り知られてないところ。
この人、ミヤウチ。
IMG_0600.jpg
彼がトイレで席を立つとゴールが決まるというレジェンドの持ち主。
ちなみに昨夜はゲンキとユースケのゴールの時、彼はトイレにおりました。
もっと言えば、大分戦のマチのゴールの時も・・・
彼にはずっとトイレに入ってて貰いましょう。
陰のMOM、味の兵司郎賞あげて下さい。笑

それにしても昨日のレベスタは楽しそうやったね。
ビアガーデンって言葉がtwitterのタイムラインを埋め尽くしてました。
アサヒビールさんありがとう。
今後とも深いお付き合いを宜しくお願いします!
*******************************************************************

さてさて、これで昇格圏内とは勝点2差
得失点差は千葉を抜いちゃったよ
素晴らしい。
直接対決までしっかり戦っていこう
大丈夫、アビスパは強い
自分たちの力を信じて12月まで走り続けようぜ!

今夜はFC岐阜を応援します。笑

スポンサーサイト
14:23 | avispa2010 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
強くなったね、8/29富山戦 | top | 甲府へ行ってきました。

comments

# Re: 水戸の3
ruruさん
慢心、怖いですねえ。
ウチも気をつけないと。
水戸の3はあのコメント見てから大嫌いになりました。
スカパー見てても気になる存在です。
ミスしろ!って。笑
by: ryon | 2010/08/22 22:22 | URL [編集] | page top↑
# 水戸の3
水戸の3赤い靴履いた選手

試合中かなり悔しそうでした
態度も悪かったし

水戸のDFは福岡に自信を持っていたのでは?
慢心ですね

ビールも美味しく頂き最高の試合でした
by: ruru | 2010/08/22 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/586-b287436a
