スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7.17草津戦【J特】

○7月17日(土) 18節 ザスパ草津にまさかの黒星 勝ち点奪えず
↑コレ、アビスパオフィシャルのトップページに流れているテキスト。
まさに慢心って感じ。

というわけで。
3時間ほど電車に揺られて行ってきました、前橋へ。
IMG_0501.jpg
15:00キックオフってアンタ・・・笑

シャトルバスに30分ほど揺られ敷島運動公園に到着。
空は真っ黒、雷ゴロゴロ。
ヤバイよねーとか話してるウチに開門。
考えてみるとココに来るのは去年の3月以来。
IMG_0505.jpg
今年からアウェイの席割もバックスタンドに変更されててホント嬉しかった。

ウルトラスちまの大ボスとは柏以来の再会。
IMG_0504.jpg
いつもお世話になっております。笑

んで肝心の試合やけど・・・
ん?もういいって?
そうやね、前向きに生きていこう。笑

では思った事をいくつか、だけ。

●アビスパサポーターがバリ多かった!
●主審最悪(コレは僕らも草津側も同じ意見だと思う)
●確かにアビスパはダメダメだった。特に前半。
●草津のサッカー、そんなに良かった?
●PK判定は仕方ない(再放送で確認)
●やっぱ城後のトップ下は最高じゃないか!

こんな感じかな?
負けたのはそりゃ悔しいけど、久しぶりのアビスパは楽しかった。

この日、アップ前の選手出迎えにはこの歌。笑

そんで惇がバリにやけとった。
後でtwitterで教えて貰ったんやけど、どうもファンやったみたい。
試合前はいつもiPodで聴いてるらしい。
いつか惇のチャントを作る時にはAKB48を原曲にしたいっすね。笑

そんなこんなで微妙に楽しいプチ遠征でした。
次節は岡山か。
僕らアビスパがJクラブの中で唯一勝った事がないファジアーノ。
けちょんけちょんにしちゃおうぜ!
あ、コレも慢心か・・・
頑張って勝ちましょう、おう。



スポンサーサイト
11:23 | avispa2010 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甲府へ行ってきました。 | top | アビスパがあるけん博多たい!【J特】

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/584-846abb3f
