
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

俺たちにはJ2があるじゃないか!

ひっさしぶりぶりな更新です。

日本代表の決勝トーナメント進出に沸きに沸いたワールドカップ。
今日の深夜にはとうとう準決勝です。
ホント眠れませんよねー

でも、イマイチ心が満たされない。
とか、
Jリーグ中断期間で鬱になりそうだ!
とか。
皆さん、そんな気持ちを抱えて燻ってないですか?

そんな現場主義サポーターの為にこんなイベントが企画されました。
その名も、
燃えろ!J2党! ~no J2 no life~
以下、イベント告知です。
多くのJ2サポーターで熱い夜にしましょう!

**************************************************************************************
サッカーが好きだ。Jリーグが好きだ。
でもJ1じゃなくてJ2が好きだ。
そんなパッションを持って各方面から集まったJ2フリーク達が深夜の阿佐ヶ谷で夜通し語り合う!

くしくもW杯決勝前夜に開催。
ええいW杯が何だ!俺らが本当に見たいのはJ2だ。
ようこそJ2天国へ。酒飲みながら朝まで語りましょう。

【出演】
ふくやん(アビスパ福岡サポ)
カネエダ(阿佐ヶ谷ロフト A)

【ゲスト】
中倉一志(Jリーグ登録フリーランスライター)
ショッカー総統(ホンダロックSCサポーター)
吉崎エイジーニョ(東京ギラ番長)
こもちゅう(FC町田ゼルビア元事務局長)
龍星ひかる(ここからJリーグ)
ほか

7月10日(土) OPEN24:30/START25:00
阿佐ヶ谷ロフトA
前売/当日\1,000(共に飲食代別)
※サッカーユニフォーム着用で、お会計時にワンドリンク(¥500)サービス!

前売り予約は下記ウェブ予約、電話予約<03-5929-3445>にて発売中

チケットWeb予約はコチラ

**************************************************************************************
11:23 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/582-7de490a3
