スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大分トリニタやっつけた。

昨日のバトQトリニタ戦。
いつものように歌舞伎町のスポーツバー「ビバ・スマップ」
17名のアビスパサポーターが集まりワイワイガヤガヤ楽しい観戦。
大分サポーターの方も数名いらっしゃってて、まー燃えました。はい。笑

スカパー中継が始まりアウェイゴール裏が映し出されると
「結局ここもホームでしょ♥」
との弾幕が。
いやーありがとう。
チケットもたくさん買ってくれて、
尚且つ
「レベスタっていいねえ、ホームにしたいねえ」
って思ってくれたわけでしょ。
しかも勝点3もしっかり落としていってくれるし。
今まで大して意識もせんかったけど、大分ってイイ奴らじゃないですか。
ははははははははははははははは。
はぁ、勝って良かった。

******************************************************************

それにしても良い試合でしたね。
今までアビスパのみならずJの試合をどれくらい観たか定かじゃないけど、
この試合は絶対に3本の指に入る好ゲームだった。

大分・高松に喰らった先制ヘッドは確かに凄かったよね。
この試合でも神出鬼没の働きだった久藤ちゃん。
そして、イケメン比では高松の100倍上(ryon's life調べ)の中町様の華麗なヘッド。
そしてそして、俺たちのジャンボが気持ちで押し込んだPK。
そしてそしてそして、何度も「やられた」と思ったのに、抜群のセービングを見せてくれたゴリ。
そしてそしてそしてそして・・・
あーキリがねぇ!

昨日の「味の兵志郎賞」は全員で分けなさい!
皆がマンオブザマッチだぜ!

まあ、大分とのダービーって言われても正直ピンとこんけどさ。
今まで勝った事が無かった相手をやっつけたっていうのは嬉しいね。

そして昇格圏内をしっかり見据えたまま中断期間に入れるのも大きい。
しっかり中断明けの7/17草津戦に向けて調整頼んます!

今日の東京は雨。
そろそろ梅雨入りか?ってモヤモヤ感一杯だけど、アビスパのおかげで1ヶ月頑張れるよ。
ありがとう、俺たちのアビスパ。
これで心おきなくワールドカップに集中出来るぜ。
スポンサーサイト
11:15 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/581-c220a970
