スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

試合もサポーターも負けてたまるかってんだ。

いよいよワールドカップ開幕です。
今日から約1ヶ月、世界中にサッカー馬鹿が増殖します。
素晴らしいね、うんうん。

でも、でもでも。
僕らのアビスパには大切な大切な試合が待ち受けてる。
目下4連勝中のアビスパ。
過去のリーグ戦にて1度も勝ったことが無い大分とのゲーム。

直近の対戦は2006年8月12日
ホラ、皆さんよく覚えてるでしょ。
コレですよ。
(リンク先は大分熊猫の事件簿さんです)
ほら、忘れようとしてたあの時の悔しさが思い出されるでしょ。

もちろん試合に負けたのはめちゃくちゃ悔しかった。
でもそれ以上に、満員のアウェイゴール裏でコレオグラフィやられた時には
意識が遠のいて倒れそうになったもんね。

twitterで大塚社長がつぶやいてたけれど、
大分ゴール裏はチケット完売間近だそうだ。
また20台くらいのバスに乗ってアイツらがやってくるワケだ。

アビスパサポーターの皆さん、どうですか?
悔しくないですか?
東京にいて現地参戦出来ない僕が偉そうに言えることじゃないけどさ、
僕らの聖地レベスタを変な青色と黄色で染められてたまるかってんだ!

皆で周りに一声掛けて、一人でも多くの福岡人をレベスタに向かわせましょうよ!
アビーゴやソシオのSA席引換券使ってでもいいじゃないですか。

先日の徳島戦、僕の従兄弟家族がアビスパ初観戦しました。
僕が提供したチケット引換券での入場でした。
そりゃーとても喜んでくれましたよ。
小学生になる二人の息子達は初めて生で見るプロサッカーに興奮して、
帰り道にトライアルでサッカーボールをねだったそうです。
そして大分戦も観に行くことになりました。
リピーター誕生。
サポーター増員。
オレ、グッジョブ!

ご自宅に眠っているSA席引換券、ここで使いましょうよ!
爺ちゃん婆ちゃん
お父さんお母さん
兄弟姉妹にイトコにハトコ
ご近所のガキンチョとか。

よし、決まり!
まだまだ僕らにも出来ることはたくさんあるよ。
頑張ろうぜ、最高の仲間達。
全てはクラブの為に。
スポンサーサイト
20:06 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/580-f1756136
