スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

栃木に勝った!栃木に勝った!わーい!

(タイトルはハイジ風に読んでください)

え?
昨日の試合見たのかって?

いーえ、全く見てません・・・

元々参戦予定だったアウェイ栃木戦だったんだけど。
月曜からの予定だった四国出張が急遽日曜入りになってしまい。

12:15の羽田発松山行きANA589便が水平飛行に移ったとき、
隣に座る部長(コイツが前泊を決めやがった)から
「着いてもすぐにやることないからビール飲むか」
って言われたときにはブッ殺そうかと思いました。。。

松山空港に降り立ち、すぐに試合経過をチェックすると1-1で前半終了。
それからはtwitterのタイムラインを眺めながらの昼ご飯。
話しかけてくる部長には「はい」とか「さあ?」とか素っ気無い返事を返すだけ。
ジャンボのゴールにテーブル下でガッツポーズ!
そして試合終了後には上司を敬うちゃんとしたサラリーマンに戻ることが出来ました。笑

好調だった栃木を破ったのはデカい。
ただ、栃木はあの松田監督。
負け知らずだったここ最近のゲームも「我慢して我慢して」という戦いぶりだったし、
今のアビスパにとっては恰好の相手じゃないかなって思ってたんよね、実は。

まー良かった良かった。
これで4位。
まだ4位。
4位じゃ俺たちのいるべきJ1へは戻れない。
次は大分か。
しっかりやっつけて中断期間に入りたいもんやね。
っていうか中断期間って邪魔・・・

さてさて、今夜は何食うかな?
え?仕事しろって?
いや、実はもうホテルなんです・・・

はーヒマすぎる。




スポンサーサイト
17:15 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/579-4c5235e2
