スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパはやっぱり強い。

5月5日は子供の日。
この日のレベスタは小学生100円で入場できるっていう太っ腹企画。
きっと多くのチビッ子で賑わうんだろうなって思ってたけど現実は厳しいね。
今年は一切タダ券を配らないっていう方針らしいので、今後に期待って感じかな。

この日の僕はヤボ用が出来てしまって生中継すら見れなかった。
なので情報をシャットダウンして帰宅してから録画を見ようと思ってたんだけど、
twitterでつぶやいてるとそういうワケにもいかないんですなあ。笑

「ヒデヤ先制ゴール!」
とか、
「マチが叩き込んで2点目!」
とか、
「またもやマチのダイビングヘッドーで3点目!」
とか、
「ゴリがミスった・・・」
とか、
「すぐさまゲンキが取り返した!しかも3人抜き!」
とか、
「ドフリーでジャンボー!!!!」
とか、
「またもやゲンキ!クラブ新記録6得点!」

なーんていうタイムラインを見ちゃったからもう大変。
ウキウキで帰宅してすぐさま録画再生。

ゲンキの開始早々のドリブルに鳥肌が立った。
ここ数試合のアビスパじゃないなってすぐに思った。

確かに前節から中2日の熊本は疲れとったかもしれん。
でもそんなだけじゃ6点も入らんよ。
アビスパが熊本より強かったんだよ。
それだけだよ。

4試合で1点しか取れないと思ったら、今度は6ゴールって・・・
今年のアビスパって何なんだ、いったい?笑

次は5月9日千葉戦。
2006年以来のフクアリ。
良い思い出が全くないフクアリ・・・

でも!
再び勢いを取り戻した俺たちのアビスパにとっては恰好の相手だぜ。
今度は千葉をブッ飛ばそうぜ!

アレックスとの対決はちょいとセンチメンタルな気持ちになっちゃうけどね。笑
スポンサーサイト
10:30 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/574-bf6833ef
