スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今さらダービー。

まったく。
何日経ってると思ってんだよ。

なかなか更新する気にもなれんでさ。
でも、ようやく気持ちの切替も出来たし、
明後日はもう愛媛戦だし。
とりあえず時間潰し中のマックで書いてます。

通称「来れない奴ら」な僕らは今回も歌舞伎町のスポーツバーで観戦。
この日は9名のアビスパバカが集まりました。

2連敗中のアビスパ
何とかダービーを良いきっかけにしてもう一度上がっていこう!
と意気込んでいたんだけど、結果は完全な力負け。
いや、力だけじゃない。
気持ちも鳥栖の選手が上回っていたように思えた。

選手たちの試合後のコメントにもあったけど、
球際の激しさは完全に鳥栖が上。
そんな中でも攻撃の起点になっていたナカジが黄紙枚で退場すると、
完全にアチラのペースになっちゃったよね。

あと、全く持って理解できなかったのが惇の交代。
誰がどう見てもあの日の惇は凄かった。
唯一気持ちでプレーしてたと言っても過言じゃないでしょ。
ユース時代から鳥栖には絶対に負けたくないと思って戦ってきた惇。
今のアビスパでは一番ダービーの意味を分かってる選手じゃないかな。

とにかく負けた。
完璧に負けた。
悔しい、めちゃくちゃ悔しい。
この借りは絶対に返さねば。
9月23日は100倍返しで奴らをブッ飛ばしたい。

何度も言うけどダービーは勝たなければいかん試合。
絶対に絶対に次は勝つ。

それでは気持ちが盛り上がってきたところで、
仕事に戻ります。笑



スポンサーサイト
16:04 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/573-ca5d69e8
