スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

football weekend

明日はダービー。
僕らアビスパ福岡がサガン鳥栖をぶっ飛ばす日まであと1日となりました。
アビスパバカな皆さん、戦う準備は出来てますか?

関東組も何人か福岡へ乗り込みますが、
僕ら居残り組は歌舞伎町のスポーツバーでPVの予定。
楽しみだなあ。

そんで、今日。
午前中いっぱい掛かると思ってた用事がものの30分で済んでしまい、
何とも手持ち無沙汰な土曜日を過ごすことになってしまいました。
が、何気なくネットサーフィンしてたら見付けてしまいましたよ、コレ。
【JFL】日本フットボールリーグ
横河武蔵野FC-ホンダロック 13:00@武蔵野競技場

ホンダロックといえば元アビスパのがいる宮崎の社会人クラブ。

というわけで、ちょっくら行ってきます!
ふたりが遠征メンバーに入っていることを祈る・・・
スポンサーサイト
10:32 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/572-de1c844f
