スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダービーウィーク

twitterのタイムライン上にも鳥栖ネタが溢れてきました。
今週末はいよいよホームでダービー。
シーズンで最も勝利のみが要求される試合です。

アビスパサポーターとしてはダービーは一種の祭り。
祭りといえばとことん楽しまんと損です。

毎度毎度のことですが。
ダービー独特の煽りってホント楽しい。

前に誰かが言いよったけど、
『今日はダービーですから佐賀の天気はお伝えしません』
とか在福テレビ局はやっても良いんやないかな?笑
その逆もまたヨシ。
それくらいお互いの街がダービーを意識したいよね。

とにかく。
福岡は鳥栖より強い。
僕らのホーム博多の森で鳥栖をブッ飛ばそうぜ!

きっとさ、達海猛ならこう言うんやないかな?
サガンなんてダセッエ名前のクラブ、叩き潰してこい
って。笑



スポンサーサイト
16:58 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/571-19e897ab
