スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悔しい悔しい悔しい@市原臨海

4月11日
最高気温22度だった関東地方。
とびっきりなナイスサンデーになる筈だったのに。
悔しい。
とっても悔しい。

アビカラ!仲間のkulopさん、そしてふくやんと総武線快速電車に揺られ市原へ。
五井駅で美味そうな駅弁を調達し、タクシーで臨海へ。
ひさしぶり過ぎるこのスタジアム。
IMG_0357.jpg  IMG_0355.jpg
JEFのトップチームが使ってた頃はゴール裏は個席だった筈なんだけど、
今では青々と芝が茂るJFL仕様に。駒沢のピッチ状態より良い感じだし。笑
IMG_0356.jpg  IMG_0358.jpg
レプリカは太鼓の方に貸して頂きました。
ありがとうございます。

試合はというと。
もう凄いのなんのって。
開始直後の1分にNo.11葛間(クズマ!クズマ!)のGOALで先制!
17分にはNo.10花田(アイコ!アイコ!)が追加点!
その後JEFの時間帯が続き1点返されるんだけど、
42分にNo.13谷原(タニハラ!タニハラ)が3点目!
前半は千葉1-3福岡で折り返す。

そして後半
JEFは執拗に左サイドから仕掛けてくる
ハーフタイムに指示があったんやろう
なかなか修正が効かないまま63分からの20分で3点やられてしまう
そしてタイムアップ
悔しい、悔しすぎる敗戦となってしまった。

L1初ゴールおめでとう!
切り替えようぜ!
次だ、次!
僕らは挨拶にきた選手たちに叫んだ。
まだ観戦歴2試合。アンクラスのことは殆んど知らない。
それでも僕らの街フクオカからやってきた彼女たちを純粋に後押ししたかった。
ただただ単純な話。

太鼓を叩いてた兄さんはどこまでもアンクラスを追いかける熱い人やった。
その兄さんは僕らのことをブログに書いてくれてた。
あんまり良い内容じゃなかったけど。笑
でも分かってくれると思う。
僕らファッションでサッカーを見てるんじゃない。
フクオカに頑張って欲しいだけなんだって。
一緒に戦いたいだけなんだって。

そんなこんなで今頃になって少し苦くなった市原臨海での出来事でした。

え?意味が分からない?
そう?
アンクラスの試合を見に行けば分かりますって。
特にアウェイね。

ちゅうことで次の関東開催は・・・ちっ10月かよ。。
じゃあコレはどう?
5月5日(祝)にvsTEPCOマリーゼ@福島
福島は関東やなかろうもん!
とかいう突っ込み要りませんよ。
ハマウラくん、行きましょうか。笑

あー
アビスパのことも書こうと思ってたけど、いいや。
切り替え!切り替え!
連敗はダメよ。
次、水戸をブッ飛ばしましょう!

僕たちの街にはアビスパもアンクラスもある!
福岡って最高やね。

スポンサーサイト
09:02 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/569-be5ecd32
