スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパ・お花見・アンクラス

サッカー漬け、酒漬けの土日でした。笑

まずは駒沢の話。
当たり前のように渋谷ハチ公前に集合するネイビーな奴ら。
画像 012
なぜなら、渋谷は僕らのホーム。
ホラ、この通り。
画像 015
忠犬ハチ公はアビスパ福岡を応援しています。

結局20名弱の仲間が集まり、東急田園都市線をプチジャック。笑
楽しいね、最高やね。

そしてスタジアム着。
画像 001
13時キックオフなのに会場は11:30という何とも・・・な感じ。

スカパーで見ていた方は分かるでしょうが、
ピッチはかなりデコボコでした。
画像 006

福岡からいらっしゃったお馴染みの先輩。
画像 002
今日もとってもキュートです。笑

で、試合のほうはというと・・・
ホントよく追い付いた。
昨年までのアビスパだったら、こうはいかなかった。
選手もサポーターも最後まで戦い続けた。

そして篠さんの交代策が見事にハマったね。
サンキュー、英也!
画像 013
しかし、影の殊勲賞はフクダさんでしょう。笑

そして試合終了後。
そのまま駒沢公園に残り、関東サポーター花見の宴でした。
画像 010
勝ち切れなかったこともあり、みんな微妙な笑顔。

でもないか・・・?笑
画像 005 画像 003
んで、お馴染みの中倉さんも合流して下さって、テンションは最高潮。

酔った勢いもありますが。
目と鼻の先でお花見してたヴェルディサポーターを見つけエール交換。笑
1453920303_93.jpg
柏のときもそうだったけど、こういうのってホント楽しい。
試合中は敵でも、こういう場はお互い楽しまなきゃね。
それにしてもヴェルディな方々は僕らのチャントを良く知ってらっしゃいます。
脱帽っす。

そんな感じで夜も更け、そのままの勢いで駒沢大学駅近くの焼肉屋へ。
良い感じで盛り上がっていたんだけど、
気付くと一人減り、二人減り・・・
最後には中倉さん、カズ新会長候補、そして僕。
もう酔いまくり・・・
なんとか電車で帰れただけでも良しとしなきゃか。。。

で、今日。
深い眠りから目が覚めたのは11:00
それと同時くらいにカズ新会長候補(クドいな・・・笑)からメール着信。
「今日はホントにアンクラス行きますか?」って。
あー頭痛い、気持ち悪い、バリ二日酔い。
でも行ってきました。駒場へ。
画像 004
ここに来るのは実に4年ぶり。
福岡Jアンクラス、良く頑張ってました。

浦和2-0福岡
結果は残念でしたが、彼女たちの直向きに戦う姿には胸を打たれますね。
画像 003
頑張れ、福岡Jアンクラス!

そんなこんなで、やけに忙しい土日が終わりました。
明日からはまた日常に戻る。
戻る。
戻れるのか???

アビスパはドロー
アンクラスは負けちゃったけど
でも頑張れるよね。よね?
次はホーム岐阜戦。
これない奴らな僕たちは、またテレビを通して気持ちを送ります。
アビスパは強い!
僕たちの街にはアビスパがある!
次の勝利に向けて、またこの1週間頑張りましょう!

【オマケ】
ウルトラオブリ車旅団PV楽しみにしてまーす。笑
IMG_0333.jpg


スポンサーサイト
01:00 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/566-97a8dd04
